チャムネットユーザー様各位

平成12年8月23日

サポートメールロストのお詫び

日頃は、チャムネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます

さて、当方のメインパソコンのハードディスクが故障して、メールの送受信が出来ない状態が続いていましたが、こちらは復旧いたしましたのでお知らせ致します

しかしながら、メール等のデータのバックアップに不備がありまして、端境期のメールを受信出来ずに、ロスト致しました

対象となるのは、8月9日未明から8月15日未明のwebmasterアカウント宛メールの一部です

当方にて痕跡を辿ったところ、対象数は6通と推定されますが内容の復旧は行えない状態です

対象期間中に申し込みフォームから申し込みをした、あるいはカウンター・掲示板等の設置申し込みをされたユーザー様で、当方より連絡がまだ届いていない方は、お手数ですがもう一度申し込み直していただけますよう、よろしくお願い申し上げます

なお、今回の当方の不手際につきましては、ハードディスクの故障によるバックアップしていた所までと、復旧後に受信出来た部分との境目の部分のところで、バックアップデータを移動させwebmaster宛メールを受信させたところ、エラーを起こしたのが原因ですので、ロスト対象はwebmasterアカウントに限定されてますから、ユーザー様の各メールアドレス宛メールのロストは一切起きていません

しかしながら、サポートの不備をつかれた格好になっているのは事実です

該当するユーザー様には、多大なるご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます